二人で留守番(7m12d) | 天ぷらうどんなら作れます

二人で留守番(7m12d)

今日は、旦那が長男連れて大学時代のサークルイベントのお手伝いで不在でして。












午後から次男とまったり。












と、書きたいところだが、まったりなんて出来るわけないだろーー!











昼寝したけど、13時過ぎに起きて、そこからまったく寝ず。












普段、私はどちらかというと暗いやつです。












一人が好き。












けど、次男のためにテンション上げ上げでいつもお世話してます。












たまに私はこんな元気なやつじゃないんだよ、と、ため息とか出るよね!












今日も何回かはぁーーーってなったよね!












かまえー!かまえー!オイラにかまえー!













つまらんぞ、相手してくれないからつまらん!












↑この脱力系でよくEテレ観てます。












バウンサーからずり落ちたところで、回転してうつ伏せへ。












なんで、ずりずり落ちてくるんだよって思うけど、この笑顔で許す。即許す。













からの、お座り。











そう、私、今日一日ずっと寝巻きだったの!











恥ずかしながら、全身おピンク。











これで書き留めの郵便屋さんと接触したよ。











もうどう思ってくれてもいいよ!












夜まで旦那長男いなかったから、次男を相手しながら卵かけご飯を食べる。












もっと肉とか食べたかったな。












明日から旦那の実家へ。












荷造りしてないなーーー












明日の朝すればいっかな。












今日もお疲れ、自分。