2019年6月30日、つきみ撮影会、フィットネス女子編 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')

━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*

 

「つきみ撮影会、フィットネス女子編」

 

 

時間:1部11:20入場 11:30~撮影開始

(かわいい系筋トレウェア)

 

2部15:10入場 15:20~撮影開始

(すごそうな人系筋トレウェア)

 

!!!!!3部!!!!!!

18時入場(撮影会にご参加されている方はその場にそのまま残って頂いて大丈夫です)

18:15~開始20:30時まで

この時間内でしたらご自由にご参加も退室も可能です

 

つきみ交流会「SNOWアプリでなら動画を撮影する!」

の会を致します( *´艸`)♪こちらは常識の範囲程度のセリフリクエストや希望から

一人二本のみの撮影となりますが

つきみの動画を携帯に収めるチャンス…!!!!

しかもその動画はSNSでの投稿を許可しちゃいます('◇')ゞ

とっても貴重な回になっております、是非ご参加ください♪

※モデルが一度でも嫌がったものは採用されませんご了承ください。

 

 

料金、会場:東京都某所

安全面を第一にし、会場名などは

ご応募いただいたお方にだけお知らせ致します。

 

━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*

 

ご予約方法

nicoodori-tsukimi@yahoo.co.jp

こちらのメールアドレスに

タイトルは「つきみ撮影会、フィットネス女子編」とし

 

本文に

●お名前

●人数(複数人ご予約の場合はその参加者の名前も)

●参加される部

 

をお書きになってメールで予約してください

メールを返信できる環境になり次第

私が折り返し返信致します。

 

応募期限は撮影会前日24時と致します。

 

 

━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*


補足や、見て欲しい情報

 

●こんにちは!つきみです( *´艸`)

 今回はフィットネス女子撮影会、という事でジムをレンタル致しました!

 筋トレをしたくない系女子の私の必死な姿が見られると思います…

 さらには今回初の試み………!!!!幻の第三部!!!

 一度開催してみたかったのです!!!動画データを手に入れるチャンス…!

 さらには、SNSでの投稿を許可させて頂きます('◇')ゞ

 凄く貴重な時間になるなる思っています!

 SNOWは乙女心…(ポッ

 

●楽しい事したいね!?

 

●動画撮影

 通信機器での撮影は禁止させて頂きます。

●差し入れについて
 つきみに興味を持ってくださって
 見てくれるだけでも十分に嬉しいのでどうか気を使われずに
 気持だけでとても嬉しいのですが、もし何か差し入れをくださるという場合は
 ★なまもの
 ★生き物
 ★手作りの食物類
 ★生花
 等は避けて頂けたら幸いです。

●撮影会には参加者人数に上限を設けております

 メールの先着順になっておりますのでご了承ください。
 
●ここは常時更新致します。