2017年11月4日、出張つきみプチオフ会~チームソロ活動大阪~ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')

━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*

       つきみぷちオフ会~チームソロ活動~

 

2017年11月4日

 

時間:13時~18時

料金:男性3000円 女性2500円

場所:大阪某所

 

内容:突発的に大阪でのオフ会を決行致します♪

    美味しいこなもん食べたいで~( *´艸`)♪♪♪

    普段会いに来るのが難しい関西のお方

    ぜひ一度つきみをチラ見にお越しください♪

    内容は大阪の街並みを見つつカメラで撮影しつつ

    美味しいものを食べまくりましょう♪

    

物販:チェキを持参致します♪

 

※撮影会ではないのでつきみ自身のお写真を撮影する事は禁止致します

    

※必ず気を付けてほしい事

 ●最近の天候不良を考慮して、できれば室内だけの

  オフ会もいいなぁと揺らいでおりますので

  お知らせを送らせて頂くメールやTwitterのチェックをお願いします。

 ●撮影会ではないので、つきみを撮影はしないでください

 ●楽しいオフ会にしたいのでどうぞ気負わずに

  お一人での参加大歓迎です!

 

━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━

               ご予約方法

 

nicoodori-tsukimi@yahoo.co.jp

こちらのメールアドレスに

タイトルは「出張つきみぷちオフ会~チームソロ活動大阪~」とし

 

本文に

●お名前

●人数(複数人ご予約の場合はその参加者の名前も)

●性別

 

をお書きになってメールで予約してください

メールを返信できる環境になり次第

私が折り返し返信致します。

 

応募期限はオフ会前日24時と致します。

 

 

 

━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*

           補足という名の説明ちゃん

 

 

さて、つきみぷちオフ会はなぜ開催されるのか…!

理由はたくさんあるのですが、例えば

興味はあるけど撮影会に行きにくい!

一人じゃちょっと…

カメラマンのお友達が欲しい!

ソロ活動に自信がある!

つきみに会ってみたい!

何か知らないけどイベントに気軽に参加したい!

面識がなくて話しかけられなかったけど

この際面識とかどうでもいいんだ参加してやる!!!

みたいな勇気やタイミングが欲しいお方

 

などなど、ほんのりした、でも大きい悩みを

ぷちオフ会で解消できればなと思って開催することを決めました

 

 

私ってばじつは…お一人様が得意なのです

ソロ活動がとにかく得意('◇')ゞ

旅先だってソロが得意、観光だって一人ごはんだって

なんだって出来ちゃいます

なので特に苦ではないソロなのですが

 

苦手な人もいますよね、ましてや

撮影会やイベントの参加になると一人が気になったり

ちょっと勇気が足りなかったり…

 

しかも中には

ソロでも楽しみたいお方もいらっしゃる!!!

 

いろんなタイプのみなさんに楽しんで貰えるオフ会にしたいのです

 

 

気を使われずにご参加お待ちしております( *´艸`)♪♪♪

 

 

 

 

それではお待ちしております♪♪♪

にゃんにゃん( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

つきみチキン南蛮ちゃんより