2017年9月30日、つきみ撮影会、賭ケたいコスプレ撮影編 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')

━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*

 

            「つきみ撮影会、賭ケたいコスプレ撮影編」

 

 

時間:1部12:20入場 12:30~撮影開始

      (賭ケたいコスプレがっつり撮影)

 

    2部15:10入場 15:20~撮影開始

      (水着2着)

 

料金、会場:東京都、池袋近辺

        安全面を第一にし、会場名などは

        ご応募いただいたお方にだけお知らせ致します。

 

━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*

 

ご予約方法

nicoodori-tsukimi@yahoo.co.jp

こちらのメールアドレスに

タイトルは「つきみ撮影会、賭ケたいコスプレ撮影編」とし

 

本文に

●お名前

●人数(複数人ご予約の場合はその参加者の名前も)

●参加される部

 

をお書きになってメールで予約してください

メールを返信できる環境になり次第

私が折り返し返信致します。

 

応募期限は撮影会前日24時と致します。

 

 

━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*


補足や、見て欲しい情報

●たまにはガッツリのテーマに挑戦したいと思って

 今回の趣向を変えております

 1部は世界観を作り上げたコスプレ撮影会となっております

 これまでにない世界観を一緒に作りましょう!!!!

 そして2部はその世界観のままに水着撮影会になっております

 そして…

 謎のタイトルですが、コスプレ衣装のヒントとなっています

 どうしても解らないお方は私のTwitterまでリプライをください♪

 そしてそして!!!!!!!!!

 本題です…!!!!!!!!

 当初の予定だったら届くはずの衣装が、この撮影会までに

 我が家に無事届くのか…さあ、賭け狂いましょう(^◇^)!

 尚、私が賭けに負けた場合、コスプレの衣装は変更になります

 ご了承くださいませ( ;∀;)

 

●楽しい事したいね!?

 

●動画撮影

 通信機器での撮影は禁止させて頂きます。

●差し入れについて
 つきみに興味を持ってくださって
 見てくれるだけでも十分に嬉しいのでどうか気を使われずに
 気持だけでとても嬉しいのですが、もし何か差し入れをくださるという場合は
 ★なまもの
 ★生き物
 ★手作りの食物類
 ★生花
 等は避けて頂けたら幸いです。

●撮影会には参加者人数に上限を設けております

 メールの先着順になっておりますのでご了承ください。
 
●ここは常時更新致します。


━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*━・━*