美女と野獣を見て来ました | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



美女と野獣を見て来ました♪♪♪



普段映画ネタを書くときはネタバレしちゃうって
少し気を使うのですけれど

美女と野獣は皆様ご存知ですよね




はぁ、私もたくさんの世界が見たい








{DE4BBCE8-ADD1-47F2-835B-52B024121E52}








野獣さんエマワトソンちゃんが本当にお人形のようで


美しかった。゚(゚´ω`゚)゚。







ラストは結論がわかっていても大泣きしてしまって


本日の私のお顔はパンパンであります








つきみ