つきみの愛の告白事情 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



バレンタインの余波が私の中で止まらずにいます












{0A1BAF86-ABB2-4D53-B873-578F5BF5CE67}




好き好き♪









{0A80FA4E-D823-4EA5-B5BD-4D8985195EC6}








アプリでメガネをかけてみました






我ながら似合いません(笑)







バレンタインに告白したのは一度だけ
小学生の頃です


お隣のクラスの身長が少し高い人





私自身が間の抜けた小学生だったので
告白したからと言って返答を待つ事もなく
満足してしまったので

お付き合いするとかは無かったのですが



人生の一大イベントだったかのように思い出されます。
まだフルネームを覚えているあたり

すごく緊張したのだなと(笑)









でね、
今一度ここで告白してみようと思うよ





いつもブログ読んでくださってありがとうございます♪
私はあなたが大好きです♪












はーーーはずかしい!
それでは次の記事で!



つきみ