解ってくれる人がいるから書こうかなー♪ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




体調悪くても公の場では弱音吐かない

体調悪いアピールしないがモットーなつきみだよこんにちは(´∀`)





そんなことを記事にするなと思われてしまいそうですが
私はブログではどんな時の私よりも素直に
自分の中身だけをそのままアウトプット出来るように
書こうとしているので

どんなことも素直に書いてみます♪











{CB0F6CF2-B80A-471B-8F05-78FC4DC80C80}








にぱっ!!!










さて、では私がいつヘニャーッとなるのか









{A1E51EAA-FC32-4BD3-9B11-5D1121B5DE15}

/へにゃー!\










それは家族の前や信頼している友人の前のみです

あ、でも
友人といる時も信頼している友人複数人の時はしゃんっとしているかも(笑)




私の頭がお堅いのでしょうけど

体調が悪いとわーわーと騒いだり
体調が悪いアピールをする事が苦手です




これは女としてとても可愛くない部類に入るとよく言われます



そうやって

甘え下手な私はいつだって強くみられるのです





強くみられるので強くあろうと努力するのは
自分的にとても成長出来て良い感じなのですけど

つきみは強いから!と言われると
堂々と



弱くはないけれど、本当はこんな事を思っているのだよ

と伝える事が出来ずに「うん」と言ってしまいます




ふふふ、気持ちを伝えるのは難しいです♪






とはいえ
総括するとやっぱり私は強いのでしょうヽ(*´▽)ノ♪♪

こんなに強く育ててくれた周りの環境に感謝だな

みなさんは自分が強いと思いますか??





毎日寒いのですが
私は今日も元気なのでありましたー♪










それではまた次のブログで♪











つきみ