頑固とはちがうんだよ頑固とは | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')





マイルールが厳しい人がいる



自分の話にゴール地点があって他を認めない人もいる



私はどちらにもなりたくない(^○^)










{2D5019D8-5E7E-4850-9E9E-D4AE45541644}









言葉で戦う世界に生きていないからこう思うのだろうと思う

甘々な考えなのだと思う。

外で戦ってばかりの人がそうなってしまうのは仕方ないとも思う。




ただ頭カチカチな人にならなくても良いんじゃないかとも思う。





それだけのお話でした♪







東京いくよヽ(*´▽)ノ♪













つきみ