【重要】重大発表とは!!! | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




みなさーん(*'▽'*)!ついに発表されました!!!


私の重大発表!とは!!!









{A2F2457D-99D7-4A40-B173-D13248659D37}









Game Deetsさんの!
コード・オブ・ジョーカーポケット応援団に!

就任いたしました!!!








ドンドンパフパフカナヘイうさぎ


これからの展開については
続報をチェックしていてください!!!






皆様にはこの応援団の一員になって頂きたいのです

言うなれば私は団長、皆様は団員さん。




ではその団員さんがどうして応援できるかについてですが
来たる生放送や記事展開にむけてしっかりウォーミングアップをし



世に出たらチェックして欲しいのです♪
たくさん見て欲しいです♪

それがまず一番の応援!





さらには


ゲームに詳しいお方は是非私にお知恵をください!
私を育ててください(´;ω;`)

これから始めるお方は一緒に成長しましょう!!!





あとはね、、、

来たる、、、、うふふ



秘密です(*'▽'*)(笑)






続報を待っていてください♪





関係URL

Game Deets


CODE OF JOKER Pocket


Game Deetsさんのコミュニティ







応援よろしくお願いします(≧▽≦)







つきみ