!マフラー企画当選者発表! | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




連日生放送していたマフラー企画ですが

見事に最終回を迎えました







マフラー当選者
「鈴屋」さん!




そして副賞として年賀状当選者
「トット」さん
「猫鍋」さん
「ひろくん」さん
「シス」さん
「ピーキー」さん




そして何かが当たる賞当選者
「アマガエル」さん





以上7名のお方々にメールを送信致しました
メールをご確認の上

郵便番号
住所
お名前

を明記し、返信してください♪

差出人にも同じ住所を書くので正確な表記をお願い致します。





今回の生放送、たくさんの応援を頂き誠にありがとうございました
とても励みになりました

そしてたくさんのご応募もありがとうございました!





それでは!
メリークリスマスカナヘイハート








{6E4B4D8E-892A-425B-8ACA-99906514B200}






私は風邪でメリーくるしみます〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
早く治すぞ〜♪










つきみ