マフラー編み計画はじまるよー! | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




ツイッターをやっていなくてブログだけ見ているよという方は多いのでしょうか






私、生放送もするのですけれど、Twitterで告知をするので
解らないよーと言われる事もあったり!










{37CB5D23-F50D-4673-BDA9-26E2880DA18C}









ブログも連動したら良いのですが( ´ ▽ ` )…







ということで、明日からマフラーを編む生放送を致します




編み終わったら抽選でプレゼントフォーユーですよ♪






はたしてクリスマスまでに間に合うのか…!







応援頼んじゃう( ´ ▽ ` )♪











つきみ