2次元との境界線 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




やふー♪ヽ(´▽`)/




島根県に来ている私が次に来たのはこちら♪









{242A08E7-1DCE-4B29-8AD7-A1A26CAC5521}








鳥取県は鳥取砂丘♪ヽ(´▽`)/
(にいたゼニガメの図)






凄く広大な砂丘を下りたり登ったりしました
裸足で歩いたのですが

足は埋もれるは、力が入らないわで物凄く体力を使いました
今夜はぐっすりだ!



そしてきっと明日には筋肉痛だよ(笑)










{9D65F30B-2A6E-4AF9-BD3E-FF4A94A18EFB}











えへへと半笑いになってしまいました
風強かったのです


けっこう砂が舞うのですね







そしてお会いして参りました











{086D4224-C5E1-4FA9-A7FC-9325040BACF1}








コナンさん達に♪ヽ(´▽`)/


小顔なお二人!










{56E6DABC-F8AF-49F3-B7CA-D112A8F482EC}








ちゅう…♪♪♪







黒ずくめのお方にキッス!






撮るの恥ずかしかったです









つきみ