低体温つきみ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')





めっきり寒くなりましたね




もう長袖じゃなきゃ辛いのですが
寒くても薄着してしまう私は半袖にカーディガンスタイル…


お馬鹿なんですが
身軽なのが楽なのです、薄いものを着るのが好きなのです



ワガママでしょうか、あわわ









{27CF7569-3C79-4926-8B63-35E2903410D2}









これなんか真冬の写真なのですが私薄着ですよね


身軽がすき…
あと、ブーツが好きヽ(*´▽)ノ♪







今年は厚着に挑戦してみようかな???






難しいことに私は低体温なのです

35度代が普通



なので少しでもあったかくなり過ぎると
今度はすぐ暑くなってしまうんです


普通体温のお方が37度代が微熱ならば、私は発熱状態(´;ω;`)


気難しいお身体なのです





体温高い人が羨ましいです


ときどき訳が分からなくなるほど体温が低くなるわ
あっかくし過ぎてキツくなるわ




むむむ…!


今年もうまく付き合って行こうと思うんです

そんな私はまだ風邪ひいてないよ♪
まだまだ私に負けないで体調維持してくださいね♪♪♪







つきみ