なかなか更新出来ない日々 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




私生活がバタバタし過ぎていました

ブログごめん(´;ω;`)
がんばるゆ!!!!






先日天使の日と、お尻の日がありました
その時の画像







{DD72008E-1878-421E-9AFD-9F2CA9F7D010}








でーん







監獄ナースのお写真なので見た目は黒ナース



天使と悪魔とお尻の日の写真になってしまったのでした







小学生の頃、小学生にしてはお尻が大きいお尻が大きいと言われていました
それが嫌で隠していたけれど
今では標準に足りないくらいに…


成長が止まってしまったのでしょうか




こんなお尻ですが嫌いにならないで貰えたら嬉しいな(´;ω;`)








つきみ