真剣勝負しましょ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')

 

 

ブログ更新botじゃないよ、つきみだよ

 

 



やぁやぁ

 

 



 

最近また生放送配信に力を入れております

見てくれたかなー?(見てねー♪)




 

いつも親も寝静まった深夜に放送するのですが

そうなるとお風呂にはもう入っていて


いつもスッピン放送になってしまいます

 




せっかく見てくださっているのに

大変申し訳ないお顔…

 

 

せめてトーク力が欲しいのですっっっ

 

 

っていつも言っているのですが

 



 

最近Twitterなんかで


そのままのつきみで良いよって言って貰えたりなんかして!

 


もちろんそれに甘えたりしてはいないのですが

 

 

嬉しいなって( ;∀;)








{89D815CF-5D6E-49FA-B567-78AC0C370D50}




 

 

 

 

肩の力を抜いてニコ生することが出来ています


とても楽だし楽しい時間をいつもありがとうございます

 







 

なんか最近天候が不安定ですね

 

雨がすごく振ったり、日がカンカンに照ったり…

 

 



 

皆様体調管理しっかりして乗り越えましょうね!

健康第一なのです



お前が言うなと言われないよう私も気を付けます♪

 

 

 

どっちが先に風邪をひいてしまうか勝負しましょう('◇')ゞ

 

 




 

私より先に風邪ひいたらだめなんだからね( *´艸`)

 

 

 

 

 

それではまは次の記事で

 

 

 

 

 

 

つきみ