濃くて美味しいのです♪ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




なんだか今日はうまく言葉が出てこない日です
何か言いたいのにうまく言える気がしなくて黙っています

黙っていますが笑いはします(笑)
あやしいでしょうか(笑)






ねむねむなんだろうか










{2D189068-0050-425B-A287-942E3D756112}









書きたい事や言いたい事

こう、口や文字で的確に表現できたら良いのになぁ





我ながら不器用で困ります








そうだな、直近であった嬉しい事を書こうかな





外国のお土産のチョコレートを頂きました♪

それがもうなんとも美味しくて…!

濃厚で、ミルクな感じで、トロリとトロけて!




どうして日本のチョコはこんなにもあっさりしているの!っていつも思うのです

日本人の口にあうように???




あってませんから(´;ω;`)!!!!!
おいしいけど!!!(´;ω;`)





日本でも濃厚なチョコレートが普通に売られるようになるまで
あと何年待てば良いのですか




もうずっと待ってるのに(´;ω;`)





ということで、チョコレートが美味しい季節に近付いてきましたね

冬になると一気にチョコ消費率の上がる私です
こんな人多いのではと思ってるけど(^O^)♪




今年は写真の活動があるからデブにならないようにしなくちゃ!!






でもチョコ食べたいよお(´;ω;`)











つきみ