実はお腹すけてるの | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')





涼しいような暑いような…

季節の変わり目の不思議なお天気です


こういう時期に特に風邪をひきやすいと思います
嘘だって思わないでいつも以上に体調管理していきましょう♪





風邪をひいて休みたいって思うこともあるかもしれないけど
やっぱり人間健康が第一です




風邪をひくたびにそう思います

一緒に健康維持していきましょう(^o^)







そんなことを書いている私









{A1313E7A-B03C-40F6-BF72-7879CD330C33}









ほんのりお腹だしなお洋服を着ていました!






明日からはお腹冷やさないよう気を付けます(u_u)♪

なので目を瞑ってくださると大変嬉しいです

えへへ








{5708BF90-87CB-4CAA-B035-268B8B24B503}








我が家の猫さんも必死にお腹暖めてくれていました




心配かけてごめんね(u_u)
飼い主は気をつけます!








それではまたつぎの記事で♪












つきみ