おいでよ廃人の森 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




どうぶつの森アプリ化が待ち遠しいつきみです、こんにちは







どうぶつの森大好きな私…そんな私の3DSで遊んでいた村を見て下さい。



ゲームの記事にとても興味がないお方はすみません
ここでバックされた方が良いと思います











まずはこちら、ドーン










{5E4962AB-04EB-417B-9755-9DE6A12C2141}








選んだ地形の条件はこう↓



「リセマラ必須項目」
S字川
縦スロ
L字海
赤駅
星雪
プライベートビーチ完備
ひょうたん or L字池
池1つ
アルパカ中心線配置
駅から海まで障害物無し一直線








しばらくやっていないので忘れてしまったのですが
左下の家は引っ越す予定なので、後1週間でこうなる予定だったはず









{36DFEBCB-B923-4979-AB91-BC6E19A818DB}








今住んでいる選ばれし住民はこちら



「永住民」
シベリア
ビアンカ
ラッキー
サラ
メリヤス
ドレミ
オリビア

「選考予定予備」
チャス








そしてそして









{065C9DF4-F662-48F1-B834-AE4E9CDF49BE}






「都市化計画」
集合住宅地
リセマラテント上部
リセマラ後、赤丸箇所に住民入居




駅の左横にある青い家2つは各種シリーズ物家具の展示場になっています






すべての箇所に一直線で走り抜けられるようになっています♪




こんな廃人の森を楽しんでいた私ですから
アプリなんてどうなってしまうのでしょう…







あまりやり過ぎないよう気をつけなくちゃ!




口ではそう言えるのです…。゚(゚´ω`゚)゚。







今日の記事はゲームの記事でした
ゲームに興味がないお方へはつまらなかったと思うので
たまーににしようかな♪ヽ(´▽`)/

ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。!











それではまたつぎの記事で







つきみ