20時間寝てみたい♪ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




姉撮影の私の寝姿










{CCE84862-8859-4964-A36E-93C306753A6B}








冬はいつも猫と寝ているんですが
こんなにもめり込んで寝ているとは


撮られるまで知らなかったのです





ちなみに今のような暑い時期は私はベッドだけど
猫は床で寝ています
フローリングは冷たいもんね♪ヽ(´▽`)/





猫は快適な場所を知っているといいますよね

こんどフローリングで寝てみようかな

身体がバキバキになってしまうでしょうか(笑)







さて、火曜日からまたニコ生週間始めようかなと思ってるんです

待っててくださいね♪ヽ(´▽`)/♪









それでは次の記事で!!!









つきみ