現実→ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')

実は私映画館が好きなのです

 




映画ももちろん好きなのですが

映画館がすき…!!!

 

 

 


あのちょっと現実離れした感じが好きなのですが

シーンとした空気も、耳の中が休まる感じも好き

湿度が一定?なのかは解らないのですが、湿度も好き





解ってくれる人はいるかな?

 

 


自分がちょっと追いつめられてるなぁと思ったときなんかは

特に多く、何度も映画を見に行きます


1人の時もあれば、友達と行ったり家族と行ったり♪








 

ちょっとだけ現実から離れる事で頭がちょっとだけ軽くなるのです

映画のフリーパスなんてあったら良いのにな。









{55005DFC-8D63-4112-88CD-0088934A3C5D}







本日の写真はお片付けの最中
本の上に乗って邪魔をするたらみさま…

カメラ目線はいいから少しばかりズレてはくれないかな?(´;ω;`)













フリーパスといえば

カラオケのフリーパスもあれば良いのになといつも思っちゃう

 

私ったら欲張り人間ですね

 

 



よくばりなつきみですが許してください


煩悩とはどうしたら無くなるのでしょう


頭の中をクリアーにしたいようなしたくないような


 

 

 

さて、それでは映画を見てきます( *´艸`)

 

 




つきみ