暑くて鳥肌たつことありません? | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')






今回の撮影会用の水着です♪

かわいいです♪



黒と白があって悩んだんですけど、白にしました
黒もゲットしたら良かったな〜?










{39E32D59-4CC2-45D4-9C9E-32CAC78108C2}








なんだかスタイルがよく見えるよ♪

視覚効果って大事ラブ





かわいい水着たくさん着たいです


あ、、、冬は鳥肌との格闘なのかな?





私少しなら鳥肌をコントロール出来るのです♪
写真に身につけたものなのです




さすがに雪に埋もれるとかしたら鳥肌たっちゃうんですけどね

神経を集中したらひくのです







そうそう

寒いと出てしまう鳥肌は解るけど

暑過ぎて鳥肌たつことはありませんか?





暑過ぎてゾクゾクっと悪寒がして鳥肌が出たりします
私だけかな?








つきみ