前髪を切ったと見せかけて | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




つきみしは前髪を切りました

前髪はすーぐのびるから1週間で切ってしまいたいお年頃…

女の子はどのくらいのスパンでお手入れしてるのかな??







{AE11F929-1989-4CD9-977A-6E40B1F45FDC}









Twitterにあげたこのお写真






よく見たら横のひとふさちゃんがドピンクになってるんです

あわ〜い不思議なピンクにしたかったのですけど、私の地域では
どうも上手く色を入れてくれる人はいないみたいで


このドピンクになりました








ピンクは大好きな色だから嫌じゃないよ♪





たださ、ものすっごく「はじかみ」の色にそっくりです








{E5981C15-FC13-4291-B5EC-A15D29284890}









そっくりでしょう?(´;ω;`)(笑)


和食風なつきみ氏を見に来て欲しい(笑)











つきみ