ネットプリント第二弾! | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




お待たせいたしました、ネットプリント第二弾です


今回も素敵なお写真でして、早くお手元に届いて欲しい♪♪♪







はてさて


私がコンビニでテストプリントして思う事を書いてみようかな


その①
紙が通常のお写真より薄いというか特殊な感じなので
本に挟んだりしないと持ち歩くとすぐに癖が付きます




その②
薄い手帳に挟むと、跡が付きがちです




その③
A4サイズのクリアファイルに入れておくと、中でコロコロしてしまって
結局少しよれるか角が汚くなります




その⑤
少し厚めの本に挟んで持ち歩くか
写真用の小さいアルバムに入れてしまうかしないと
綺麗な状態でコンビニから自分のお部屋までたどり着けません






こんな感じでしょうか?
参考になれば良いな…キラキラキラキラキラキラ






それでは、パスワードです








{03B51C50-65E3-4C8C-BA2C-32FD95DDD6ED}









この画像にかかれているパスワードをセブンイレブンのコピー機の
ネットプリントで印刷したらこの画像の
全体が見られることになります♪




この画像はまだ全体ではないのです


お楽しみにコンビニへ行ってみてください







さてさて、喉の調子がどうにも悪い私です

喉がすりガラスのような状態…
みなさまは体調にはお気を付けください(*^.^*)



私もささっと治してしまいます♪








それではまた次の記事で






つきみ