お化粧途中のひとこまちゃん | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



撮影会ケモケモ編が終わりましたね〜♪


まだお写真を整理出来ていないので

当日の私のメイク途中の写真をあっぷ







{0F7B6B53-EECE-4677-9D76-A7E01326B3DC}







まだチークも入れていないのでお顔が真っ白です

瞼には薄いピンク
目尻には濃いピンク






撮影時には太くてツンとしたアイラインを入れたのです

それがお写真に写ってるものがあるかな?(*´ω`*三*´ω`*)♪

濃いお化粧がなかなか映えない特殊な顔をもっているものだから
少し不安だったりします
写ってると良いな照れラブラブ



自分の撮影したお写真を見て
写真って楽しい!と思って貰えると良いな音譜









それではまた次の記事で







つきみ