ポケモンgo♪ヽ(´▽`)/ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



やぁやぁ



最近はめっきりゲームできていなくて
すっかり枯れ気味のつきみちゃんだよ





スマホ用アプリ
ポケモンgoがついに日本で公開されましたね

本日から東京遠征だったので道中にDLしました





なんというかこれは…


引きこもり大好きの私には
えらく厳しい仕様ですね!?(笑)










{5868E78D-C6EE-4882-97F9-A39101C4B87C}









たくさん歩かなくてはならないゲーム

新感覚過ぎるでしょうと(´;ω;`)w






この画像は池袋なのですが

地元の超田舎に帰ったらどの程度この青いフラグが無くなるのか


比べてみたいものです(´;ω;`)




あ、あと









{B191F58D-D186-46B6-921E-4A484D1CFDF0}









チーム分け、みなさまはどうしましたか?
これすごく悩みますよね…





私はというと、元々氷使いなので


フリーザーのチームミスティックにしました








他のチームも考えたのですが私は氷以外の戦い方が微妙なのです

なのだけど、いまだにこれで良かったのか自問自答しているんです





元々のプレイスタイルさえ変えようかと悩むくらい
ポケモンgoには元々のポケットモンスターとはまた変わった魅力があります






ゆるゆる楽しくやってみようと思います♪



良かったらどのチームにしたか教えてください♪




ゲームのお話ばかりでごめんなさい








明日は撮影会なのです!しっかり栄養とったし
腹筋割れてるのも改善されたし
普通のお腹で参る♪ヽ(´▽`)/



楽しみです♪♪ドキドキしてる♪♪♪













それではまた次の記事で









つきみ