腹筋が… | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



最近激しい踊りを毎日踊っているつきみです


何故かって?ふふふ♪
ひーみーつー♪




なんて言いつつ、ダイエットです





そしたらね、なんとお腹の変なところがへっこみはじめた

写真よりもずっと凹んでる…!






{7CFE05BD-2751-40CD-8B1E-746367DD0E46}







詳しい人に聞いたら、お腹が割れはじめる前兆らしいのです




こわっ!!!

お腹割れたくないので阻止します



バキバキなのでもガリガリなのでもなく
スラーっとした身体になりたいのです


皆さんはどんなお腹が好きですか







はっ、そうだ、昨日言ってた髪の色

これは解りやすいかなー?って画像があったので載せてみます








{B3F2BD5C-3992-40FE-8EBC-5C1F9804A369}







どうかなー?わかるかなー?



とても興味が無いものでしたらごめんなさい照れえへへ

あとね、あのね
髪のピンク色部分の色が変わったの♪

まだ内緒だよー(^-^)♪








それではまた次の記事で









つきみ