髪事情 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



全身コンプレックスのような人間
それがこの私、つきみという人間なのですが



唯一自分でも好きなところがあります






それが髪の色*\(^o^)/*






{61E24B5F-D5F7-4E3C-9DA1-47DF86DEFDC4}







先日の美容室で何色なのかと聞いたところ
無着色のアッシュ系統になるそうです




写メでは上手く見えないのですが

純粋に黒ではありません。




2年前までは、黒なら黒が良いと思っていたのですが
ここ最近のアッシュ系ブームにより
何色に染めてるの?って聞かれる事がグンと増えました

前髪切るために入った美容室でも聞かれる事がありました。




今までは地毛ですと答えていたけど、今度からは
これは地毛だけど、無着色のアッシュって言ったら良いらしいよと言えますp(^_^)q










{55FD12E9-7A13-4508-ABE3-6C2D2F32BA78}







これはちょっと赤く見えるね





{B3089D87-FB6F-4636-BB06-EF335CF6DCDE}






んん?これも赤く見えるな?






Twitterでも聞かれる事があるのでブログに書いておこうかなって思ったのです



この色のおかげもあってか、長くてもそこまでズッシリ重く見られる事がありません
そしてパッと見は黒髪なのでそんなに浮きはしません。


生活指導の先生に黒に染めて来いと言われた事が何度かあるので
学生さんにはオススメしません。


(美容師さんにこれは地毛ですと証明して頂き事なきを得ました)







以上、髪色説明会でした♪


解りやすかったかな???





それではまた次の記事で♪







つきみ