前髪が伸びた時の対処 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




やほやほ




前髪がすぐ伸びるつきみです
1週間ちょっとで切っています



そんな昨今、自分で切る時はまったりゆったり焦らずに切りたい
お店に行く時はいつもの好きなお店へ行きたい派な私は前髪を切る時間が無くて

だけれど夏だし暑いし、前髪は伸びるしで




人様にはあまり見せられないような広大なおでこをさらけ出して生活しています




変なんだけどね、背に腹はかえられぬのですよ









{82D6B9CD-F9B7-4D52-AF0B-47FBFE0ADDFF}

でーん








おでこが目立つよう顎を引いてお写真パチリ








左のおでこに小さい頃転んだ傷痕があるのです
右のおでこには小さいホクロちゃん





決して綺麗なおでこではないのだよね





とはいえ前髪を上げるのは好きだったりします


高校生の頃すごく美人な先生がいて
いつも前髪を上に上げていたのに憧れていたんです

私がするとちんちくりんで、鏡を見るたび落ち込むのですが(笑)
少しでも近づけるような気がして長くなるとついやってしまう髪型になります


見てくれる周りの人々に嫌だと思われていないと良いな♪
そう思う日々をドキドキ過ごしています。

おでこちゃんなつきみに会ったら感想言ってくれると大層喜ぶそうですよっ
都市伝説らしいのですよっ


是非お試しあれ♪♪♪










……おあとがよろしいようで?

それではまた次の記事で




つきみ