撮影会の写真たくさん | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')

 
 
 
はい、先日のめいどりーみんさんコラボカフェの最中での撮影会と
つきみ撮影会ZEROの撮影会のデータを
ようやく整理出来つつあるので載せてみたいと思います*\(^o^)/*
 
 
 
 
ご参加頂き、更にはデータを下さったみなさまありがとうございます!
 
撮影会楽しかったな~~(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
めいどりーみんさん*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
{BCE5E62A-AB99-4C96-B33E-91134ABF6E4D}

 
何故こんなに流し目をしているのかは謎です
お人形さんのように撮ってくださいました♪
ふわふわひらひら大好きだな♪
 
 
 
 
 
そして私服、ドーン
 
 
 
 
 
{91CF6AA3-6A8A-4173-812A-985C9C362B8E}

 
 
ごろん♪♪♪
 
 
私の骨格上苦手なショーパンです
最初に持ってくるなんて挑戦し過ぎたかな?(´_ゝ`)
 
 
 
 
そして制服*\(^o^)/*たくさん
 
 
 
 
 
 
{59177F97-AE77-4516-8FC8-6842CECE6992}

 
 
 
 
何かを真面目に読んでる
 
 
 
 
 
 
{6C667ABB-5DFF-4DBA-B353-B17FB0270E34}

 
 
 
読んでいる…
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9BC7B5FB-E0F7-4954-BEF6-74ED38EBB75D}

 
 
 
 
 
もう、勉強は嫌!
一緒に寝よう!
 
 
 
 
 
でした♪♪♪
 
 
 
 
 
 
水着は来てくださった人の特権にしようか悩んだ末
チラ見せしてみる
 
 
 
 
 
 
{41E85138-8A1F-4EF8-A3F7-D667F253D4AF}
 
 
 
チラリ
 
 
 
 
 
2部の水着はなんと、スク水でした
スク水ツインテでした
 
出て行った瞬間みんなに笑われたよ(´_ゝ`)
 
 
 
完全にネタに走った私をお許しください
 
 
 
 
 
そして最後はこちら
 
 
 
 
 
{D3D30DE7-AB68-4173-AA3F-EE006A37CA90}

 
 
 
 
安定の爆笑写真です
 
何を話してこんなに笑ってたんだろう?
目が糸のようだよ
 
 
 
 
さて、次の撮影会も発表されました
 
 
 
 
 
ご興味があれば是非ご参加くださいニコニコ
 
 
 
 
 
それではまた次の記事で♪
 
 
 
 
 
 
 
 
つきみ