すっごい荷物量だったのを見てもらおうと思う | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')


今回タイトル長いですね




さて、今回の遠征はパソコンを習ったりしたので
手荷物と、キャリーと、パソコンと



物販物と、靴なんかのかさばる物と



荷物が5つにもなってしまいました!
その姿がこちら!ドーン







{EBF27875-C0CA-4B32-8461-6A7D7F553D26}








大公開

自分より重い荷物を運ぶ自分(笑)





過去最多でした


こうして私はムキムキになっていきます




あとね、キャリーたこというものが出来るんだよ

遠征について次の記事に書こうかな♪










それでは次の記事で



つきみ