妖怪スッピンマスク | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




いま私は遠征しているのです
少し記事も短めですが、お許しください





さぁ、遠征ネタですね





遠征後の帰り道

誰に会うこともない時は、スッピンにマスクを装着して帰ります




それはもう誰にも見せられない姿です










{9A91F897-AC2C-4885-B79A-13C84E657C99}






なんなら目が半分しか空いていない時もあります





そして何より、服装がすごくダサいのです




私だと解らないはず………



ですが、過去1度バレました






敗因は太もも……



太ももで人を判別できるなんてズルイよ


その時の服装がまたすごくダサくて
自己嫌悪は最高潮なのでした(笑)





最高潮なはずなのに
遠征帰りは気を抜いてしまう…


何故なんだ自分!!!










それではまた次の記事で♪




つきみん