こんにちはおねがい
つきみ野湘南保育園ですうさぎクッキーラブラブ
 
暖かい日も増えてきましたねガーベラ
少し早いけれど暖かくて優しい春の雨が降っていたある日、
室内で大はしゃぎするれもん組さんにお邪魔してきました爆笑キラキラ
 

 

椅子取りゲームです!!

 

最初はのんびりと歩いていたれもん組さんでしたが、

だんだんと白熱してきて………

 

歌に合わせて飛び跳ねて踊りながら

楽しむ様子が見られましたチュースター花

 

ルールもしっかり理解出来ていて、

先に抜けた子も音楽に合わせて踊ったり手拍子をしたり応援していましたラブ

 

 

雨の日でも元気なれもん組さんに、

パワーをもらいました星星