こんにちはおねがい
つきみ野湘南保育園です雪だるま
 
冬休みも終わり、
やっといつもの日常が戻ってきたように
感じますニコニコルンルン
 
 
今日は、ある日のさくらんぼ組さんの様子を
ご紹介します!
 
 
こちらは、フラフープで遊ぶ様子です二重丸キラキラ

 

そーっと足を上げて、上手に跨いでいます拍手音符

 

この後、お友達がどんどん来て

順番にみんなで並んで進んでいましたルンルン

 

このフラフープも、

子どもたちが自分で工夫して

並べていましたよウインクキラキラ

 

 

その後は緑地帯でたくさん遊びましたチューリップ

 

他のクラスのお兄さんお姉さんも一緒に、

手を繋いでもらったり真似して走ってみたり。

 

広い緑地帯で思い思いの場所に行って

のびのびと遊んでいる姿が見られましたおねがい

 

 

色々なことに興味を持ち、考えながら

毎日をのんびりと過ごしています照れガーベラ

 

お友達と可愛く優しく触れ合っている姿を見ると、

保育者もホッと癒されてしまいますハートハート