こんにちはニコニコ
つきみ野湘南保育園です雪だるまピンクハート
 
 
先日、クリスマス会がありましたジンジャーブレッドマンクリスマスベル
 
先生たちのサプライズで
素敵なサックスとギター、ハンドベルの演奏がありましたラブルンルン
 
園児たちも手拍子をしたり、いつもと違うカッコイイ先生たちに目を丸くしていたり、とっても喜んでくれていましたキラキラ

 

 

そして、その演奏に釣られてやって来たのが…

 

 

あわてんぼうのサンタクロースサンタハートハート

 

 

1年間いい子に過ごしていた子どもたちに、

たっくさんのプレゼントを持ってきてくれましたプレゼントキラキラ

 

 

 

サンタさんにハイタッチしてもらったり、

プレゼントをもらったり、

大興奮の子どもたち爆笑キラキラ

 

また1年楽しく元気に過ごせそうですねハートラブラブ