こんにちはハロウィン
つきみ野湘南保育園ですおねがい
 
ハロウィン会を行いましたキラキラ
 
可愛い仮装の子どもたちを
ご紹介しますラブラブラブ
 

 

ポテトにお菓子、おばけに調味料…びっくりハートハートハート

 

スパイファミリーに、

ドラえもんドラミちゃん爆笑ラブラブ

 

 

とっても可愛い子どもたちは、

元気よく「トリックオアトリート!!」と

合言葉を先生たちに伝えて、

お菓子をたくさん貰いましたおばけふんわり風船ハート

 

先生たちの

「可愛い〜ラブハートハートハートハートハート

の声が園中に飛び交う、

しあわせな一日になりましたラブラブ

 

園長も素敵な魔法使いになって

大人気でした爆笑流れ星