こんにちは桜

つきみ野湘南保育園ですニコニコ

 

3月25日に第3回卒園式を行いましたキラキラ

image

 

 

卒園証書授与

園長先生から、一人一人堂々と卒園証書を受けとりました。

 

ステージの上で「小学校で楽しみなこと」を発表しましたキラキラ

「さんすう」「りか」「うんどう」「きゅうしょく」など、4月から小学生になることを心待ちにしている子どもたちニコニコ

小学校へ行ってもみんなのことを応援していますウインク

 
 

 

卒園児の歌

「さよならぼくたちのほいくえん」

担任の先生の伴奏で、素敵なメロディにのって歌詞を大切に歌いました乙女のトキメキ

 

 

担任の先生が一人一人に温かい言葉をかけて、送り出します桜

子どもたちからニコニコの笑顔とサプライズのプレゼントもいただきましたおねがい

 
ぱいなっぷる組 16名が元気に卒園しましたキラキラ
卒園おめでとうございます。
image
 
卒園式終了後、保護者の皆様から感謝のお気持ちを示していただきました。
お世話になった皆様に職員一同感謝申し上げます。