こんにちはニコニコ

つきみ野湘南保育園ですスター

 

11月5日に第3回運動会を行いましたハートのバルーン

 

コロナウィルスの感染対策として、今年度も乳児クラスと幼児クラスの2部制としましたニコニコ

 

乳児クラスの部からご紹介します乙女のトキメキ

 

0歳児の親子競技ふんわり風船ハート

おすし屋さんになったお父さんやお母さんとサーモンやたまご、まぐろ寿司などに変身した子どもたちニコニコ

観客席から、可愛いおねがいの歓声が聞こえてきました乙女のトキメキ

 

1歳児の親子のテーマははらぺこあおむしちょうちょ

お父さんやお母さんと協力して、あおむしから綺麗な蝶々になってゴールしましたラブ

 

2歳児の親子競技は、電車ですウインク

みかん組お手製PASMOを持って、お父さんやお母さんと電車の旅に出かけます電車

 

かけっこもダンスもみんながんばりました拍手お願い

 

次回は幼児クラスの運動会を紹介しますキラキラ