こんにちは爆笑

つきみ野湘南保育園ですクローバー

 

2月も保育園の廊下にはアイディア溢れる作品が並びます乙女のトキメキウインク

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

まずは、0才児クラスの作品をご紹介しますさくらんぼニコニコ

 

わぁキラキラ乙女のトキメキかわいいお願いお願いお願いイエローハーツ

ピンク&水色の虫さん..??てんとうむし

みんなのちっちゃい足型が、可愛らしい赤ちゃん鬼に変身しましたチュー

 

 

続いて、2才児クラスの作品キラキラおねがい

いろいろな表情の可愛い雪だるまが勢揃い乙女のトキメキ雪だるま雪だるま雪だるまふんわり風船星

目や鼻やほっぺをペタペタ貼って、みんなの小さな手形を付けて、元気いっぱいの雪だるま!!ニコニコ

 

わぁリボンあったかそうな可愛らしい手袋照れ手袋

こちらも2才児クラスのみんなが作りましたキラキラ

画用紙で作った手袋に穴あけパンチで穴をあけて、好きな色の毛糸を通しました拍手ウインク

手編み風ですふんわり風船ハートチュー

 

次回は他のクラスの作品もご紹介しますので、お楽しみにうずまきキャンディニコニコキラキラ

 

 

 

クローバーあじさい黄色い花コスモスヒマワリもみじチューリップ黄チューリップ赤ブーケ2クローバーあじさい黄色い花もみじヒマワリチューリップ赤あじさい

つきみ野湘南保育園

神奈川県大和市中央林間9-35-37

046-240-7185

クローバーあじさい黄色い花コスモスヒマワリもみじチューリップ黄チューリップ赤あじさい黄色い花コスモスクローバーブーケ2ヒマワリもみじチューリップピンク