最近許可できたこと | haru life ♡

haru life ♡

心ふるえる絵や、日々感じたことを綴ってます。内側から溢れる泉で、人生さらに豊かな暮らしに♡

はろーみことですラブ


最近許可できたこと。


それは


漫画やアニメの模写ラブ



ワンピースのヤマトラブラブ


今までは、模写なんて意味ない。

(なぜなら売れないから)

って思って全くしようとしなかった。


小学生くらいから、あ、これ意味ないな、

と思ってやめた。


人から認められるにはとにかく

オリジナルの絵を描かなきゃって気持ちが強くて、

模写を沢山描いてても意味ないし

子供っぽいし社会的には成功できないって考えだった。


だけど、

月欠損のこと知ってから、

それがまるっと許可できた。


もう

成功をおっかけなくてもいいんだー、

社会的に認められるの諦めてもいいんだわ。

思ったら


アニメや漫画の模写を

やりたくてやりたくて仕方がない気持ち

蓋してたことに気づいた。



NANAピンクハートピンクハートピンクハート


happyちゃんの動画とかも沢山見て

ほんとそういうお金にならないけど

大好きなこと、大事にしなきゃな!

とも思ったよ。


アニメとか漫画のキャラ描いてる時は

ずっとそのこと考えられるし

めちゃくちゃ楽しいし、

エネルギーがめちゃくちゃ湧いてくる!!!



今一番大好きなアニメ、ヒロアカハートハートハート




トガちゃんラブ



心操くんラブラブラブ




荼毘とトゥワイスキラキラキラキラキラキラ

ヴィラン連合好き!キラキラ




私、社会的に成功してる大人になりたかったけど、中身すんごく子供だった。

今は子供用のおもちゃが欲しくて

メルカリで漁っている、、w


もう、ほんと、

楽しくて仕方ないことしよう照れ




みこと