こんにちは。YASUYOです。

 

 

来週は、蠍座で満月ですね!!

 

 

今度の満月は木星とゆるくコンジャンクションしています。

いつもの満月の力を木星が拡げていく、

そんなムードを持っています。

 

 

 

今回の蠍座満月は、本当にパワフルですよ〜。

蠍座の月は第4ハウスにいて、

木星ともゆるめのコンジャンクションしていますし、

ドラゴンヘッド、ドラゴンテイルとクロスを作っています。

アセンダントは蟹座。

さらに、火星と冥王星がコンジャンクションしています。

これまでの社会的価値観や立場が変わったりするかも!?

 

 

 

自分の奥深くに潜む潜在意識なんかが

わき上がってくる人もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

毎週お届けしている月もようお月様

アップされていますよ〜キラキラ

下矢印

 

来週の月もよう。4/29~5/5【気持ちにメリハリをつけて、連休を目いっぱい楽しみましょう】

 

 

 

 

今日もみなさんに明るい光がふりそそぎますように

 ॐ(-人-)ॐ

 

 

新月三日月半月やや欠け月半月三日月半月やや欠け月満月やや欠け月半月三日月新月三日月半月やや欠け月半月三日月半月やや欠け月満月やや欠け月半月三日月新月三日月半月やや欠け月半月三日月半月やや欠け月満月やや欠け月半月三日月新月

 

  お月様運営サイトにも遊びに来てくださいねーキラキラ

 

  お月様月によりそい、月と暮らす  Life with the Moon

   http://lifewiththemoon.com

 

  お月様twitterでは毎日、月の情報や暦の話を更新しています!!

   https://twitter.com/tsukitokurasu

 

  お月様Instagramでは、オラクルカードをひいたりしています!!

   https://www.instagram.com/tsukitokurasu/

 

新月三日月半月やや欠け月半月三日月半月やや欠け月満月やや欠け月半月三日月新月三日月半月やや欠け月半月三日月半月やや欠け月満月やや欠け月半月三日月新月三日月半月やや欠け月半月三日月半月やや欠け月満月やや欠け月半月三日月新月