猫伝染性腹膜炎(FIP)の猫ちゃんのクラウドファンディング | クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

兵庫県在住。
クリスタルボウル演奏。アロマエンライトメント®ティーチャー。名前のことだま鑑定。AROMA HAND FAB & EAR FAB。アロマリーディング。カードセラピー。クリスタル・ヒーリング。樹脂やハーブを使ったお香作り。

生きるための
治療にご協力を
お願いします🤲

猫伝染性腹膜炎(FIP)を

わずか一歳ちょっとで患った うにちゃんの
高額医療を受けて命を繋ぐための
クラウドファンディングが立ち上がっています。

私も、FIPでぎんがとこがねを亡くしました。

クラウドファンディングのページを
見てください。
飼い主さんの思いのつまった
とってもとっても詳しい
これまでの経過や治療計画。
胸がつまりました。

賛否両論あるかと思いますが
ここまでの詳しい記事をまとめられた飼い主さんの
想い。うにちゃん…可愛い我が子を助けたい
その真摯な想いが伝わる素晴らしい内容です。

どうか、どうか広く拡散
そしてご支援をお願いいたします。







どうぞどうぞよろしくお願いします。