ぴみゅ日本ファンミ in 六本木 | 月子のブログ

月子のブログ

ブログの説明を入力します。



ぴみゅの🇯🇵ファンミーティングに行ってきました〜🎉🎉🎉



もう日本で4回目❓すごいっ💖💖💖




当日の朝は3時30分起き🔥

なんせ朝7時の飛行機なんです…

推し活のためなら

早起きも出来るっ❗❗❗


朝5時の高速バスで

福岡空港に向かおうと思ってましたが

当日仕事休みだという旦那さまが

送ってくれることに🚙

優しーー❗❗❗


しかし朝から

何故か緊張Maxで

お腹痛くなってしまいました😂💦💦💦


国内のファンミなのになぜだ…😂😂😂


そんなこんなで❓

東京到着🛫🛫🛫🛫



めちゃくちゃ寒い⛄😱

強風すごっ❗❗❗


とりあえず東京駅の大丸で

お土産買って〜会場の六本木に向かいます🔥





六本木のEX THEATRE ✨

六本木…初めて来ました😳

すぐそこに六本木ヒルズがあって

田舎者なので😂😂😂「すごーーー」と

感動✨✨✨

見上げると首が痛くなりそうなビルの高さ❗❗


グッツの列に並んで〜

サイン入りフォトブックは当たりませんでしたー🥲

前回当たったからいっか❗と言い聞かせる😂😂😂

もう一万円分買うか迷いましたが…
止めました❗❗❗

今回サイン入り少なそうだったし…

追加で買って当たらなかったら

凹みますしね〜🙏🙏🙏








お昼は憧れの❓

六本木ヒルズでランチでした🍽


めちゃくちゃイケてる感じのお店でしたよ👍





さて、昼の部スタート❗❗


入場のときに

間違って夜の部のチケット🎫を出してしまい〜

切り離したあとに

係のお姉さんが気付いてくれて

テープでくっつけてくれました🙏🙏🙏

うっかりスミマセン🙏🙏🙏




昼の部はぴみゅのバースデーお祝い🎂🎉


必死に実年齢を

隠そうとするぴみゅ😂😂😂


司会の福冨さんに

「おいくつに〜❓」

と聞かれても20才とか25才とか

絶対に実年齢を言わないという😇


ぴみゅが33才だって

みんな知ってるよ❗❗

(いや〜30代✨

大人の男で最高なんですけどね💖)




今回の衣装は

ブラックスーツだったり

インナーがスケスケだったり

みんな大満足😳❗❗❗

日本は割と健全な衣装?爽やか系とか〜

なイメージでしたが…

ついにぴみゅ🇯🇵セクシー解禁?!って感じでした💖





席が遠くて〜写真も酷い😱💔

イベントあるたびに

スマホ買い替えたいと思ってしまう〜

でも高いですよね📱🙃



昼の部でぴみゅ出演の

Love me Again のドラマの話❗

共演者のMaxくんは

ドラマの役に負けないくらい

彼はぶっ飛んだ性格だよ〜とぴみゅが暴露😂

司会の福冨さんもMaxさんはクールそうな

イメージですけどね〜😳と驚き❗


福冨さんちゃんとドラマの内容まで

熟知していらっしゃる〜さすが🙏





ファンミの最後は

メドレー🎤💖💖💖

客席にも降りてきてくれました💖

間近で見ると…

やっぱりめちゃくちゃカッコいい😭❗❗❗


撮影タイムは後半の僅かな時間だけだったので

写真撮るか、生のぴみゅを目に焼き付けるか、

なかなか忙しかったです〜💦💦💦


海外だと撮り放題なので気持ち的に

余裕がありますが、日本は限られた時間のみ

なので必死に撮ってしまうという😂💦




さぁ、ファンミが終わったら

お見送りのベネフィット❗❗



今回はお見送りのみで

ハイタッチではありませんでしたー

まぁ、そんなこともあるよね❗



みんな順番に並んで

右にを曲がるとぴみゅ登場❗❗❗


写真撮れないのであれですが…

ぴみゅめちゃくちゃ目を合わせてくれて😭💖💖💖


私を見るなり…

ハッとした感じの表情から

めちゃくちゃ笑顔で


「ありがとうございます〜🙏」

って言ってくれました😭💖

えええ、
ハッとした表情なに?
私のこと覚えてくれてた❓

って錯覚(妄想)したく

なるようなお見送りでした😭


※あくまでも私の勝手な希望的妄想ですよ😂😂😂😂😂


くれぐれもこれは痛い妄想女ですので

許して下さいね🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀


今回何も当たりませんでしたが

それだけで、最高でした😭💖

(ちょろい女ですよね😂😂😂💔)


はぁ、心臓がドキドキした😭💖😭💖

こんなに胸をときめかせてくれるのは

やっぱりぴみゅしかいなぃぃぃ❗❗❗






ほくほくした気持ちで

夜の部始まるまで

1時間くらいスタバで休憩。

都会の方って、スタバ…

モバイルオーダーなんですね😦


いや、私が普段スタバに行かないから

知らないだけですね😂😂😂🙏💦





ホットドリンクで暖まり

ましたよ❗❗

ってか外が本当に…

寒かった⛄😱

ダウン着てきて正解🔥🔥🔥

風強すぎ❗❗❗




夜の部は昼より少し前の席で

6列目の中央でした〜見やすい💖



またまたセクシー披露💖💖💖

ぴみゅムキムキなんですけど

横から見たら体がめちゃくちゃ薄いんですよね…

足も細いし…ミラクルボティ❗❗❗


しかし、席が近くても

写真のクオリティーは

相変わらずです🙏😂💔




そして、夜の部の楽しみ〜

ラニーノーズさんが

ゲストに来てくれました🎉🎉🎉🎉


もともと笑い上戸なぴみゅなので

めちゃくちゃノリノリ❗❗

そしてラニーノーズさん英語堪能✨


 


教えてもらった芸で


ぴみゅもズコーんと


ステージに倒れてましたよ😂



そして高そうなスーツの背中が汚れるという😇



会場も大盛り上がりで


とっても楽しかったです💖💖💖💖







夜も美声に酔いしれました💖💖💖


日本の松原みきさんの、

「真夜中のドア~Stay With Me」を

歌ってくれましたよ🎤✨

めちゃくちゃ美声😭💖💖💖

この歌はサビしか存じ上げませんでしたが…

けどとっても素敵な曲でした❗❗

何やらタイでこの曲が流行ってるそうです😳




夜の部は

みんなで立って踊ったり

大盛り上がり🎉🎉🎉




ぴみゅ本当にありがとう❗❗


めちゃくちゃ素敵なファンミになりました🙏




いつも深々とお辞儀するぴみゅに

じーんと、きちゃいました😢💖💖💖


そして、夜の部のお見送りも

同じく…「わぁ〜☺✨またね❗」

って感じの、「私のこと知ってるの??」

と妄想してしまうお見送りでした😭💖


ぴみゅ罪な男だな…

本当は違うんだろうけど、

そんな、妄想させちゃうファンサ…


罪な男。。。


あぁ、最高❗❗❗


お友達とご飯を食べて

ホテルにチェックインしました〜



相鉄フレッサイン六本木です!

きれいなホテルでしたよ〜

しかし六本木はホテルが高いっ❗💦💦







翌日、昼の便で帰りました〜🛫


頼んでないけど、旦那さまが迎えにきて

くれましたよ🙏✨✨✨ 
優しい🥲




もう暫くイベントの予定は

ありませんが…

すでにどこか遠征に

行きたい気分😂🛫

ぴみゅに会いたいよーー



ってことで

明日からまた仕事頑張ります🔥💰

推し活費用を稼がねば❗❗❗