mewgulfについて | 月子のブログ

月子のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

昨日、ぴみゅからの
いろいろな発言がありつつ、、、

恋人はGulfじゃない、
2年間話してない、

はじめから兄弟だった、、、


Twitter大荒れで、ぴみゅに罵倒・批判
浴びせたり、がるぴ可哀想、裏切られた、
捨てられた、
様々な声がありました。


めちゃくちゃ辛い。


ぴみゅはやんわりと最初から伝えてくれていた。僕たちは一緒に仕事をしなくなるかもしれない、君の周りににちゃんと守ってくれる人がいることを願っていると🙏

それを受け入れようとしなかったのは私達。

片方を上げて、片方を下げる。
自分の正義を振りかざす。

今の状況に反吐が出そうです。




Twitterでも呟いていましたが
10日からタイ🇹🇭に行ってました。

モチロン、ぴみゅのバースデーファンミに
行くためです。



ワンジャイとして、参加する

最後のイベントになってしまいました。


行けたことに感謝する、
本当に有難い、
バースデーファンミでした。



気持ちが、落ち着かなくて
こんな記事でごめんなさい🙏


次回より
タイ🇹🇭ファンミを振り返りたいと思います!