TharnType ターンタイプ⑨⑩ その1 | 月子のブログ

月子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

最近いつも言ってますが(笑)
ターンタイプが生き甲斐コアラコアラコアラコアラ

美しすぎるmew君に
うっとりする日々ですハートハートハート

オススメのYouTube動画あったら
教えて下さいえーんハート
(mewgulf動画も教えて下さいハート)


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今回のターンタイプ⑨は
嵐の前の静けさ…えーん

⑩はもはや…嵐が始まってきましたショボーンショボーン


とりあえずくるくる


サーン先輩とターンのキスシーンを
見つけたタイプ…



容赦なくターンをぶん殴るムキー

(迷いなく美しい顔のターンを
気持ちいい位にぶん殴る…笑い泣き)

そしてサーン先輩に殴りかかろうとするも
ターンに止められ!
でも、またまたターンを突飛ばして



(いつも簡単にターンに組み敷かれる
タイプですが、こんなときは力強い🔥笑)


ただのルームメートだろ❔と
挑発してくるサーン先輩に我慢できなく
なったタイプは

ついに…❕❕

ターンは俺のだ🔥ムカムカ
誰にも渡さないムキー、とハート

そう言われたターンの反応…





こんな修羅場なのに
嬉しくてニヤケてしまうターン(笑)


サーン先輩は全てお見通しだったのです。
(さすが先輩おねがいキラキラ)
タイプに自己中と
ターンへの恋人としての覚悟を諭され




タイプもそれを認めて
謝って…嫉妬する自分が一番ムカつくと
自分を認めます。



とにかく全てに嬉しさMAXで
喜ぶターン↓



ターン良かったねえーんハート
タイプも変わろうと努力します❕

それから二人で
いつものバーに行きます。

そこでタイプが公言してくれますラブラブ

バーのオーナーの女性に
タイプのことを、ターンは気を遣って
ただの友達と言いますが…

俺たち、友達以上だろ❔と




(キャーラブラブラブラブ
良かったね、ターンえーんえーんえーん)

でもでも…
タイプのターンに対する
嫉妬というか独占欲というか…
すごいんです…炎もやもやもやもや

わざとバーの女の子達と楽しげに
話してるシーン




ターンはそれを見つけると
一気に嫉妬します。
(オーラが一瞬で変わったアセアセ)





で、そのまま連行されて無理やりくるくる
と思いきや…



↑こんな感じになってますが
一気に立場逆転してハートブレイク

ターンに対し
お前は女のファンが多いから
俺の知らないとこで、悪さするなよムキー
千倍にして返してらるからな炎

俺様を見くびるな❕❕❕


という、強烈なお灸を据えられて
しまったターンなのでしたタラータラータラー



それからいきなりの急展開キラキラ



ターンの実家に不意打ちで
連れて来られます。

お兄さんだけ在宅のはずが
まさかの家族大集合という(笑)




ご両親も優しくタイプを迎えて
くれました
(良かった流れ星)


そのままターンの実家にお泊まりして

ターンから
愛してると囁かれラブ

朝起きたら


こんなに愛しい視線ハート

起きたタイプにモーニングキスを
ねだるのですが、ターンは相変わらずの
怒りん坊キャラくるくる

でもちゃんとしてくれました



もう、二人は幸せの絶頂期笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(誰も二人の幸せを邪魔しないでーもやもやもやもやアセアセ)


そんな中、タイプは親友のノーと
ターンのバント演奏を聞きに
いつものバーへいきます。



そ❕こ❕へ❕




新たな問題児、ロン登場ドクロ

本当にターンの親友なんかね❔




何も知らないタイプは
ドラムを演奏するターンに夢中うずまき


ノーが酔いつぶれて
タイプ達のマンションに泊まることに
なりますが、
ドラムを叩くセクシーなターンの姿に
興奮の収まらないタイプ…ハート



ノーがいるからと躊躇するターンに
お構い無しにターンを求めたタイプでしたハート


ノー…
ドンマイ(笑)