2023/12/02のイベントプログラムは「ランチ会」でした✨

「ピザ作り」をしました🍕
具材はお肉やコーンや海苔などを使いました🥰


👇🏻のお子さまはコーンいっぱいなピザが出来上がっていました🍕🌽




本日がピザだったので「ピザの靴下履いてきたよ」と見せてくれました🤣💓🧦




「美味しい〜」と口いっぱいに頬張りながら食べていました🥰💓




おやつの時間にはピザ生地の上にチョコとマシュマロをのせて食べてみました🍕🍫




口の周りがチョコまるけになっていました🤣💓🍫

「美味しい〜」「おかわりはないの〜?」と聞かれるくらいでした🥰



本日のランチ会もとても楽しい時間になったのではないでしょうか😊💓


👇🏻下記のSNSでは随時更新しておりますのでぜひご覧ください😊