2023/11/10のイベントプログラムは「つきみ商店」でした🛍️



なんと今日は新しい店長さんがレジのお会計をやってくれました✨


少し戸惑ってしまうかなと思いましたが、暗算できるものは暗算で行っていて、レジの計算機も器用に使っていました😊




200円ぴったりでお買い物上手です✨





袋詰めもお手のものですね😊✨




終わったあとは買ったお菓子の中から一つ選んでみんなでおやつタイムです🥰


「これ買ったよ〜」、「一緒だね〜」

と楽しそうな声が聞こえてきました✨




つきみ商店ではお金のやり取りをすることでお金の大切さを学ぶことを目標に行っております😊

他にも商品を選ぶという判断力も養わられるのかなと思っております✨✨✨


気になる方はぜひ参加お待ちしております😁