本日のイベントプログラムは「季節のイベント」でした🥳



10月は「ハロウィンパーティー」です🎃

高畑のお子さまたちと合同で行いました🥳🥳





初めにハロウィンパーティーに向けてハロウィンメイクをしてもらいました🎃

怖い感じや可愛らしい感じと様々な表情のお子さまたちが見られました💓

その後はハロウィンパーティーの始まりです🎉

様々なゲームを行いました🥳💓✨🎉





1つ目のゲームは「蜘蛛の巣的当てゲーム」です🕸️

的を狙って投げます!





的の中にはキャンディーが?!🍬





2つ目は「ミイラ巻きゲーム」です🤕✨

3チームに分かれてみんなでペーパーが破けないように頑張っていました🥳💓




3つ目は「パーツ組み合わせゲーム」です✨

お手本を見て「こうかな〜?」と言いながら完成させることができました😊💓





4つ目は「クイズ」です✨

お子さまに問題を読んでもいました😊



ぴしっと!と手を挙げる姿も💓






最後はオバケからお菓子をもらうミッションです👻

「ちょっとだけ怖かった」というお子様や「全然怖くなかったし!」というお子様、少し泣いてしまうお子様もみえました😭💓💓💓




本日のイベントプログラムでもお子様たちの様々な表情を見られることができました🎃💓

つきみの三大イベントの1つのハロウィン楽しく過ごされているお子さまたちを見ていてスタッフ一同とても嬉しく思っております😊✨


また来年も行いますので気になる方はぜひ参加お待ちしております!