本日のイベントプログラムは「おでかけ」でした!


10月のおでかけは「大須商店街」へ行き食べ歩きをしてきました😆



アイスの美味しさに笑顔が滲み出ていましたね💓



チーズがビョーンとすごい伸びていました🧀💓




顔が隠れてしまうほどのわたあめにはびっくりです😳




いちご飴はインスタ映えしますね🍓😊




優雅にカフェでティータイムしているお子さまもみえました🥰


それぞれ思い思いの好きなものを食べてとても満足そうにしていました😆💓



今回の大須商店街での食べ歩きは自分で食べたいものを選び食べることで考える力が養われたり、食べるためにはお金が必要なことなど学べたことも多かったと思います✨


そしてみんなで「今日これ買って食べたよ〜」とお友達とお話ししたりコミュニケーションが取れたりととてもいいことが盛りたくさんあります✨



つきみに戻ってくるとお子さまたちからのおしゃべりが止まりませんでした🤣💓

とても笑顔で話すお子さまたちを見て楽しかったのだとスタッフ一同とても嬉しく思っております😊💓