【プロモーション】RAISE INSIGHT&WANDS TOUR2022 発売記念パネル展 | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

2023年5月16日~

RAISE INSIGHT&WANDS TOUR2022の発売記念パネル展が各地で開催されました。

 

都内は、渋谷タワレコ、渋谷TSUTAYA、新宿タワレコ、町田タワレコで行われましたので、めぐってきました。

その時の様子です。

場所によって、飾ってあるパネルが少し違います。

 

SHIBUYA TSUTAYA

パネル展は初めて開催!

結構プッシュしてくれてました!(これ欲しい)

 

タワーレコード 渋谷店

光ってしまってうまく撮れず・・・(雰囲気だけでスイマセン)

早く行き過ぎて商品まだなかった!隣は3ピースのセンパイw

 

タワーレコード新宿店

こちらも光ってうまく撮れず。金爆と被っているw

タワーレコード町田店

タワレコ購入記念レシート

パネルのプレゼント企画があり、

渋谷TSUTAYAで購入したものが当たってました~!嬉しい!!

絵柄はこれでした!ありがとうございます!

 

また、タワーレコードあべのHOOP店(大阪)では、エントランス看板も設置もありました。見てみたかった!