【MV】2022年12月13日 世界が終るまでは… [WANDS第5期ver.]公開 | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

2022年12月13日

世界が終るまでは… [WANDS第5期ver.]公開

 

配信は、2022年8月28日にされていましたが、MVの公開は、3か月半後の12月13日でした。

 

 

WANDS公式インスタ

サポートの方は明言されていませんが、ベースは二家本亮介さん。

ドラムは、はっきり顔が映らないのでわからないです。(YURAYURAの時と同じ方かな・・・?某バンドのドラムの方というのも目にしましたが、私には真偽判断できなかったです)

 

ちなみに、ロケ地は、

茨城県の石切山脈 前山採石場です。

プレミアムツアーもあるそうです。サインも飾ってあるとか?

 

石切山脈公式インスタ

 

2023年5月17日に発売されたCDS「RAISE INSIGHT」とBlu-ray「WANDS LIVE TOUR 2022」封入のシリアル入力で、このMVのメイキングが見れました。(残念ながら2023年7月31日までです)

10分ぐらいの映像だったかと。

冒頭、車から降りてくる上原さんがズボンをつまんでいたのが姫みたいでとてもかわいかったwww

途中で、ここの名物のモンブランをお二人ともおいしそうに食べてたのも印象的です(笠間市は栗が有名です)

有料でもいいので、FCコンテンツ等でまた見れると嬉しいのですが・・・。

 

いつかロケ地にも行って、モンブラン食べてみたい!